アイチャイナ

日本語が話せるネイティブ講師の中国語レッスン

友達感覚でスカイプで中国語レッスン

 

アイチャイナ(あいちゃいな)今までにないスタイルのオンライン中国語レッスン テレビでも特集された、今までにないスタイルのオンライン中国語レッスンサイトです。 アイチャイナ(ichina)は、楽しく覚える・習うより慣れろをコンセプトに、日本語が話せる中国現地のアイチャイナ講師との楽しい会話を通じて、マンツーマンで中国語のレッスンを行える新感覚のオンライン語学学習サービスです。毎日気軽に中国語に触れることができる環境を提供するため、月額ワンコインの激安 格安 価格で受講できる自由度の高いレッスンチケット制と、お得な月額定額制の両方を完備しているだけでなく、豊富なオリジナ ル無料テキストもご用意。 講師は日本語を話せるので中国語初心者でも安心して利用できます。中国語レッスンで同じも口コミ(クチコミ)で話題のアイチャイナ(あいちゃいな)は人気WEBサイトからお申し込みを行う事ができます。カイプで自宅が簡単に語学教室に。優秀な中国語講師陣と格安スカイプ中国語会話学習を習得する事ができます。無料会員登録も簡単便利WEBサイトからご利用する事ができます。マンツーマンでの学習だから他の人と差をつけることができます。大変お勧めアイチャイナは中国語をするにマスターすることができます。

 

人気おすすめ超人気中国語会話教室

 

今までにないスタイルのオンライン中国語レッスン アイチャイナ(あいちゃいな)は口コミ(クチコミ)で大変話題となっている人気のWEBサイトからご利用する事ができます。メディアでも話題のオンライン中国語レッスンサービスのアイチャイナは、北京大学の講師をはじめ優秀な講師が多数在籍しております。口コミ(クチコミ)で話題の人気中国語レッスンのWEBサイトでは、これから日々高まる中国語の重要性を重視して無料の体験なども行っております。今後のビジネスパーソンとして欠かすことのできない中国語をマスターして他の人と差をつけませんか?1日25分のレッスンで、講師数・提供レッスン数、教材数、品質において業界最大手のアイチャイナでは、”毎日聞く・話すを大切にしています。レッスン予約は10分前までOK!しかも毎日深夜2:00まで開講。忙しい方でも無理なく受講できますさらに最短1ヶ月で日常会話の基礎を身につける事が可能なのです。3ヶ月後には基本的な会話を楽しむ事ができますので、日常的に使用頻度の高いフレーズを楽しく覚えるコースも完備で自然と身に付くようアイチャイナ講師が優しくサポートします。口コミ(クチコミ)で話題の人気中国語レッスンは安価低価格で人気のWEBサイトからご利用する事ができます。

 




>>アイチャイナ公式サイト入口はコチラ<<

 

 


 

▲上へ戻る