キャッシュパスポートDEマイル

中国、香港、マカオで使える便利でマイルも貯まるキャッシュパスポート!

100円利用するごとに1マイルがたまります!

キャッシュパスポートDEマイル(きゃっしゅぱすぽーとでまいる)中国へ出発する方へ大変オススメのJALマイルがたまる「キャッシュパスポートDEマイル」は、お財布のような海外専用プリペイド トラベルマネーカード、さらにマイルがたまるは、現地で100円分利用する毎に1マイルがたまります。中国、香港、マカオでいつでも、どこでも、便利にキャッシュパスポートDEマイルつかえます。中国国内を中心に160万点を誇る銀聯の決済ネットワークを利用しておりますのでとっても便利、口コミ(クチコミ)で高い評価を得ております。日本での現金両替よりもオトクなレートでの両替も可能です。海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、 両替の手間や時間も省けます。 加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。スペアカードを無料発行しておりますので、万が一のカードの紛失・盗難にあった場合も引き続きカードを利用できます。審査も年齢制限も不要。手続きがスピーディで手間いらずのカードです。口コミ(クチコミ)で話題の人気ネットショップからお申し込みを行う事ができます。口コミ(クチコミ)で評判のトラベルマネーカードのことならキャッシュパスポートDEマイルが大変オススメです。

両替の手間が省けて現地通貨が引き出せます。

キャッシュパスポートDEマイル(きゃっしゅぱすぽーとでまいる)は特に中国へご旅行へ行く人に大変オススメのカードでマイルが貯まる海外専用のプリペイドカードのキャッシュパスポートDEマイル(きゃっしゅぱすぽーとでまいる)がとっても人気。現在中国全土で最も普及している決済ネットワーク。中国全土のATMが銀聯のネットワークでつながれています。銀聯加盟店も中国国内を中心に160万店以上あり、北京、上海以外でも便利にご利用いただけます。只今キャッシュパスポートDEマイルをお申し込みした方の中から期間中に限りもれなく10000マイルプレンゼントの超お得なキャンペーンを実施ております。安い 低価格のキャッシュパスポートDEマイル(cash passport de maile)を購入してお得な情報をゲットしましょう。海外渡航の際に外貨を現金両替しても通常はマイルを貯めることができないのですが。キャッシュパスポートDEマイルならATMから現地通貨を引き出したり、銀聯加盟店での利用に応じたマイルを貯める事が可能なのです。大変オススメのキャッシュパスポートDEマイルは1枚持っているだけで、楽しい旅を満喫すること間違いありません。

 




>>キャッシュパスポートDEマイルの詳細はコチラ<<

 


 

▲上へ戻る