留学保険

9割以上の方が留学保険に加入している業界大手AIU保険がおすすめ!

海外旅行・留学生保険で安心サポート!

 

海外旅行(かいがいりょこう)・留学生保険サイト(りゅうがくせいほさいと)保険に加入していなかった為にせっかくの旅行や留学が台無しにある場合が少なくありません。プチ留学プログラムの増加など気軽に留学できる反面、安全に対する意識の向上が問題になってきています。安全は買うものという意識が高まり、海外旅行や留学の際の保険加入は比率は高まる一方です。中でも当サイトはオーストラリア留学をサポートしているアイエス留学サイトとの連携と実際の留学経験を生かした保険相談で資料請求から申込みまでに至る確立が高いのが特長です。海外旅行・留学生保険サイトは、海外留学をする方の90%以上が留学保険に加入します。海外留学口コミ(くちこみ)で話題の海外旅行・留学生保険サイトは大変オススメとなっております。留学保険・海外旅行保険ならAIU代理店の海外旅行・留学生保険サイト。海外留学保険やオンライン契約も承っております。AIU保険なら安心のサポートも盛りだくさん。24時間自己受付を日本語スタッフが対応しております。さらに加入証明もスピード発行で、英語やフランス語などの6カ国で対応しております。病院の支払いもキャッシュレスで対応。25カ国の病院とタイアップしておりますので、いますぐ海外旅行・留学生保険のWEBサイトから契約を行う事が可能です。その他にもライフスタイルのあった保険を色々取り扱っております。

 

AIUのワーキングホリデー保険

 

留学保険・ワーホリ保険(りゅうがくほけん)サイトは口コミ(クチコミ)で大変評判の人気のWEBサイトで、24時間簡単お申し込みをオンラインで行う事ができます。AIUは外資系損保最大手、世界的保険機構AIGのメンバーカンパニーでAIUは全世界130の国や地域のネットワークでサポート、AIUは24時間・年中無休フリーダイヤルで日本語スタッフが対応しておりますので大変安心してご利用することができます。しかも安い 低価格の料金でしっかりと保証をしてくれますので、非常にお得だと思います。留学の際の心配を一気に解消してくれるは口コミ(クチコミ)で大変評判の人気のWEBのオススメする保険では、外で風邪をひいて病院にかかった時など、病気・ケガの治療費をAIUが全額お支払いします。長期の留学生保険では、火事のときの失火責任や家財の盗難も保障など海外旅行保険ではカメラが盗まれたり、カバンが壊れた時にも保障してくれるので安心して勉学に励むことができます。海外旅行(かいがいりょこう)・留学生保険サイトは、海外へ留学する方に必要な補償をパッケージした専用プランです。寮やホームステイプランまたはアパートや借家プランと滞在スタイルによってプランを選ぶことができます。家族の死亡・危篤等による一時帰国費用をカバーするなど内容も充実しておりますので口コミ(クチコミ)で高い評価を得ております。安心して留学することができるとして口コミ(クチコミ)で評判の海外旅行・留学生保険サイトはWEBサイトからご利用ください。

 




>>留学保険・ワーホリ保険の詳細はコチラ<<

 


 

▲上へ戻る